げんしけん

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

今更のように年明けてげんしけんにはまりました。まあ今までもちょくちょく立ち読みしてたんだけど。
荻上が楽しくて仕方がないです。あの自爆っぷりが最高です。東北弁がかっこいい!笹原との恋の行方が気になってアフタヌーンまで買ってしまった…。続きが気になる。でもラブコメに突入したあたり、「そろそろネタが尽きたか?」という感じ、というか作者本人がそう言っているような…。
でも「マンガを愛する全ての人へ」っていう言葉は特に荻上が出てきてからのげんしけんにはあってる気がするよ。
日常口にする時はついうっかり「じぶんけん」とか言っちゃうけどね…。
もっと細かいこと突っ込みたいけど眠いのでもうやめよう。